リンリン。

eri05262006-12-11

信五さんの靴の先が尖がってたーーーー!!!!!!前に少クラ観覧で見た時とは違う靴っぽいけど、やっぱり尖ってたー!!!!!!刺されるーーーー。でも尖がり具合がちょっと控えめかな。少クラの時のあの衝撃と言ったら!!!!


変なとこから食いついてスイマセンね。ついつい目線がソコへ……。
てゆーか裕さんのビジュアルがヤヴァイーーーーーーー。でっかいどーの裕さんは最強に男前だったけど、今日のリンリンBOX(勝手にコーナー名変更)の裕さんも素敵すぎて、たったあれだけの時間なのにリピが止まりません。ホントにヤヴァイ。

  • これ私服??私服よね。裕さん素敵(はぁと)
  • 「ウォーイ!」な笑顔の裕さん可愛すぎませんか!!!
  • 信五さんちょっと肌荒れてる?でもこの信五のビジュアル嫌いじゃないんですけどもー
  • 「何で他のメンバーのこと聞くんですか」膨れる裕さんー
  • どっくん呼んでもらえませんか?の後の爆笑裕さんの顔がめっさスキ。ご飯が5杯食べれます
  • ちょっ、信五、扉閉めたーーーーーーー!!!
  • 信五のライバルはカツン
  • 2人で1つ
  • 裕さんのライバルはぴーちゃん
  • 「キャラがかぶってるなと」かぶってねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ぴーちゃんゴメン
  • すぐ反省する裕さんこれまたカーーーワーーーイーーーイーー!!!!
  • 顎がある最強時代キターーーーーーーーーーーーーー。約1年前くらいよね。人って変わるよね(笑)
  • 男前過ぎるこの白い人は誰ですか…………
  • 「早くしてよ」なマネ面白すぎ。仕事中なのにー
  • PVキターーーー!!!!!!!これまた裕さんが男前過ぎるんですけども


リンリン出番直後に一般友(私の裕ヲタっぷりをご存知)から「横山くんTV出てたね。やっぱ会話は抜群じゃない?」とメールが。会話はもちろん抜群ですけども、ビジュアルも抜群なんですけどもー。と言いたかったんですけど、あんまり調子乗ってると引かれそうなので「でしょ、喋りは抜群なのー」とだけ返事をしておきました。たったあれだけの時間だけど幸せ。やっぱりHEY!×3さんには足を向けて寝られないわー。


さて昨日、裕さんのソロを見て「やっぱり裕さんのソロコン見たいな」と思いました。あ、でもやっぱどうにかなりそうだからやらなくてイイや、とも思いました。あのソロコーナーだけでも萌えすぎて大変なのに、ソロコンなんて!!!!そんな事になったらたぶん1週間は社会復帰が出来ないと思われます。だからまだイイかな。もう少し心の準備させてね。その前に三馬鹿コンでも良いですよ。昨日お友達とも話してたんだけど、同じ日同じ時間に三馬鹿コンと、他5人のコンを同時開催して欲しいなと。三馬鹿コンは平均年齢高いよー!!!むっちゃ落ち着くよー。むしろ25歳以上限定とかでも構いません。チケ代は担じゃなきゃ手出さない様な高額でも全然構いませんから。それでも余裕で埋まるでしょ。そうそう。今回のコンでめっちゃプチ三馬鹿コンがあるの。1部で気づかなかったんだけど(どんだけ裕さんしか見てないんだ)、2部でバックの子達が途中で帰っちゃったから余計分かったんだけど、いろはは三馬鹿だけなのー。「わーー、夢の三馬鹿コンだわーーー」と心の中で盛り上がってみました。さ、リンリンリピらなくては。