暴走。

広島のチケを探し始めてしまいました。このままだと来週の金曜日は日帰りで広島に行ってしまいそうです。いいの私?こんなんでいいの私?でも、もうたぶん我慢が出来ないから行ってしまうんだろうな。裕さんのソロが無ければ、マフィア裕さんが無ければきっと横アリまで我慢出来たんだと思うけど、あんなの見たら我慢出来ませんて。横アリ全ステはやっぱバイト休むのが難しそうなので実現出来ない感じだし、石川、名古屋は日程的に無理だし。って事でもう広島しか残ってない。日帰りだから時間的に1部しか見れないんだけど、そのたった1公演のために広島まで行ってしまいそうだ。大人ってイヤね、我慢って言葉を知らないもの。無駄に金があるのも(いや、ないけど)考えものだな。


って事で一応。

【探してます】
12/22(金)広島グリーンアリーナ 13:30〜 1枚
チケットもし余っていらっしゃる方がいましたら、是非ご連絡くださいませ

さ、またチケ探しの旅に戻ろう。