余韻。

着きましたよホテルに。


最終便だったので羽田着いても家まで帰るすべがないので羽田近くのホテルで1泊なのです。


写真を見てニヤニヤしてます。ホント男前なのー。元々大将絶賛なお友達もこの写真の裕さんを絶賛。ソロもアグリからの衣装もベタ褒めして頂いて、担冥利に尽きます。


そーいやグッズ買うだけで3時間近く並びましたよ。1部前に2時間ほど並んだものの開演に間に合わない時間になり断念。1部終わりで再び並び(吹雪がスゴイ!!!)1時間ほどで何とか購入。友達と分担して買ったんだけど、うちわの時に「村上くん2本(友達の分)と横山くん5本」と言った瞬間、お姉さんに失笑されたのは気のせいでしょうか。あげく丸ちゃんのうちわを渡そうとする始末………。マニアックな注文だったので戸惑ったんですかね。でも笑うな、このやろー。


裕さんはほぼ帽子着用だったんですが、前半途中に少しだけ坊主披露してくれるの。頭をスリスリ触って照れ気味な裕さんが最高に可愛い。その時かな。新曲(バッチリ踊るので最高)の途中にメンバーみんなインナーをバッと開いて胸筋、腹筋を披露してくれるの。裕さんのお腹だけポッコリしてるのー。可愛いのー。でも本人は自信満々な様子でどうだ!って感じで踊るの。最高に堪らない。丸ちゃんやたつよしはスッキリしてたなー。痩せたなー。


レンジャーはそろそろネタが尽きてる感がある気もするけど、ここもまたやっぱり可愛かった。最後にたつよしのオッパイをすばるさん、亮ちゃんが揉み揉みしたんだけど、亮ちゃんの揉み方がツボにハマったらしく裕さんの高笑い。可愛すぎるー。


2部の好きやねんでは私がいたBOX前に裕さんがいたんだけど、せりあがる台の上に寝そべって、そのままで好きやねん踊ってるの。その姿の可愛い事と言ったら!!!!


MC1部は宣伝メインな感じで割とあっさり終わったかな。2部は笑った。


会場入りして朝ごはん食べて、ウ〇コするためにトイレに行った信五さん。個室入ったら隣に亮ちゃんが入ってたらしくて「あそこの立ち位置は〜」的な話をしてたんだけど、気付いたら上から覗いてるリョウちゃん。そして信五さんのウ〇コを見せろと要求。信五も要求に応じ(おかしいよ君達)めっちゃデカイうんこだったと張り切って報告してましたリョウちゃん。見る方もどうかと思うが、見せる方もかなりどうかしてる………。


そーいや私達が1部終わり、吹雪の中で死にそうになりながらグッズ買ってた頃にリョウちゃんとすばるさんは外に出てケツ出した写真をヤスくんに取ってもらってたそーよ。アホかー!!!!


そんな感じでリョウちゃんはコンサート中もテンション高かったなー。可愛かった。ビジュアルも最高。リョウちゃんBANDでスクリーンにアップになるリョウちゃんがすっごいカッコヨカッタなー。BANDは頑張ってましたよ。もっと頑張って!!!!!


たつよしも髪切ったのかな?痩せたのもあってカッコヨカッタですよ。やっぱたつよしのソロ曲は好き。


ヤスくんは相変わらず可愛いのー。私の大好きな関風ファイティングでのヤスくんの足上げは双眼鏡でガン見。やっぱり可愛かった。そしてヤスくんのダンスはスキだな。カッコイイ!!!!


丸ちゃんも髪切って痩せてスッキリしたのでカッコヨカッタです。キモイ丸ちゃんがあんまり無かったわー。キモイのが魅力なのにー。テキサース!!やコトコト煮込んだパァーンも張り切ってやってました。ソロコン組での曲の丸ちゃんスキ。カッコイイし可愛い!!!


すばるさんは先ほど書いた通り、ホントに男前だし笑顔は可愛いし、ビジュアルも最強。うちわが相変わらず変だったのは仕方ないのかしらー。すばるさんの新曲もスキ。どんどんどんどん歌上手くなってる。心地良い歌声。すばるさんには何の文句もありませんよ。2部MCのヒーモ祭で爆笑してるすばるさんが最強に男前でした。ヒーモ見るよりも、すばるさん見るのに夢中になっちゃったわよ。口笛で遠くにいる信五さんと向き合って熱唱する姿がイイ!


信五さんは1部アリーナ花道真横だった時に、ふくらはぎを見ちゃいましたよ。「やっぱりこの丈はどうなの?」と思いつつも見ちゃいましたよ。そして陶酔ダンスキター!!!!!!今回も陶酔しまくってましたよ。信五担必見。ヒーモ祭は笑わせて頂きましたよ。裕さんがしつこくてごめんなさいね。北の国からバージョンは面白過ぎて会場が揺れてましたよ。ヒーモ最強。


でっかいどーは予想以上に寒かったけど楽しかった。行って良かった。裕さんに惚れ直した。スキー。あとはまた思い出しながらちょこちょこ書いていきます。