終了。

帰ります。


でっかいどーまで行って良かった。めっちゃ裕さんが男前でした。男前過ぎてどーにかなりそうです。ソロも最高だったしアグリからの衣装がすっっっっっごい素敵なの。
裕さん担は絶対大満足なコンサートだと断言出来ます。裕さん担は必ず行って見て欲しい。行かないと後悔しますホントに。


グッズもどれもこれも男前なの。あまりにも男前過ぎたので裕さんのうちわを5本買ってみました。そんなに買ってどーする気でしょうね。あと写真もヤヴァイ!!!!オリジナルフォトが本気でヤヴァイ。珍しく失敗が無いの。裕さんてホント美形なんだなーと改めて思いましたよ。大好き。


裕さんのソロ部分だけでも構わないからDVD出してー。金ならいくらでも出します。出させてくださいよ。


1部がセンターステ近い上に花道真横。2部はBOX席上の前列。あんないいもの見れた上に席も良くてホントに大満足です。横アリ、バイト何とか休んで回数増やしたくなりました。どーしよう。


予想通り9割ほど裕さんガン見でしたが。すばるさんがめっちゃ男前だったのー。優しい笑顔も印象的。親子席にいたレンジャーコス(赤)の男の子に接近して何かお話してたんだけど、その時の優しい表情が忘れられないわー。2部でトロッコが真ん前通ったんだけど(たつよし&すばるさん)すばるさんが男前過ぎてボーッとしちゃいましたよ。裕さんとは一味違った男前ですね。惚れる!!!


最後のメインステでの1列になってのオ手手繋ぎですばるさんと亮ちゃんが隣同士だったんだが、みんなが離した後も2人はちょっと繋いだままなのー。で、しばらくして顔見合わせてハニカミ合いながら手離すのよー。めちゃんこ可愛いお二人でした。


搭乗時間なので、また続きは後で。あー、裕さんが素敵。