ヒーモ。

昨日アップした日記、何故かシーモになってましたね。何シーモって!!!ヒーモの間違いですよ。アホだ自分。


って事で朝からヒーモが頭ん中をグルグルしてるんですけどもー。「今まで〜見ーた事ないオレッ!!!!」色んなバージョンのヒーモが頭ん中を支配してるわー。昨日の2部のヒーモ祭は突然始まったのよ。どーいう経緯でヒーモが生まれたのかも何も言わないのに裕さんが会場に向かって「せーの!!」って呼び掛けると「ヒーモー!!!」って掛け声。みんなよく着いて行くなー、さすがeighterだなと感心ですよ。


各種あったバージョンは
北の国から藤田まこと、東山さん、まりも、ムツゴロウさん、ムツゴロウさんが可愛がる犬(何だよそれ)、雪祭りスープカレー田中邦衛……。


他にもあった気がするけど思い出せない。私的には北の国からの「るーるるるー」が腹が痛い。MCが終わって「じゃー立ってください」の後からのヒーモ祭開催だったんですけど異様に長くて「座らせるよ」って感じだったけど楽しかったので良しとしましょう。てかヨコヒナ担的には全然楽しかったからイイんだけど、他担のみなさんはどーなんでしょうね。「あぁー、また裕さんのしつこいスイッチが入ったなー、誰か止めないと永遠続くぞー」って思ったんだけど、すばるさんやリョウちゃんが裕さんに「〇〇バージョンで」って次々耳打ちするもんだから余計に終わらず(笑)大山田はただただ笑ってました。1部、2部共に大山田はあんまり喋ってなかったかなー。すばるさんは毎度の如く穏やかな表情でみんなの喋ってるのを聞いてました(黙ってるだけで最強に男前)


前半、メンバーそれぞれの自己紹介兼ねての挨拶で1部、裕さんが「横山裕くんだよー」ってハイテンションで登場して、その後にどっくんだったんだけど「ニシキドリョーちゃんだよー」と可愛く登場。めちゃんこ可愛いのー。2部は「横山裕くんだよー横山裕くんだよー横山裕くんだよー」と相変わらずテンション高くて(しつこい)どっくんは「北海道から生まれたスーパーアイドルニシキドリョーでーす!!」と。いつからスーパーアイドルになったんだと………。でも可愛かったな。この挨拶でのすばるさんは最強に可愛いの。「こんにちわぁ。」って優しく語りかける感じなの。やっぱすばるさんは素敵だなー。


そういえばみなさん既にご存知でしょうが、水曜のいいともにヒーモとどっくんが出ます。それで公約を決めたんだけど、どっくんはいいともで「買っチャイナ」ヒーモははなまるで「ムーミン」と言う単語をどこかで言う事に。ヒーモは最初、フックンって呼べだの、やっくんに「そーいえばムーミンに似てますね」って言えだの散々言われてましたが、まだ芸能界で仕事したいので却下に。どっくんは最初「髪切った?」だったんだけど、面白い人が言えば笑えるだろうが言うのがつまらない自分なのでやめた方がいいって事になりこれも却下。あとは「タモさんモッコリしてますね」には「ホントにモッコリしてたらいいけど、モッコリしてなかったら失礼だから」とこれまた却下。そーいう問題なのかよ!!!!とにかく楽しみー。


2部は裕さんのニノさんと焼き鳥屋さんに行った話。会計時、どっちが払うかでレジ前で揉めるアイドル2人。テレビや映画も出て稼いでるんだからニノが払えと言う裕さんに、初回出荷枚数45万枚だからたくさん入ってくるんだから裕さんに払えと言うニノさん。どっちも折れずに闘った結果、焼き鳥屋さんのお代はニノさんお支払い。じゃータクシー代は裕さんって事になって、財布を開けたら勝手に裕さんの財布から札を抜き取り「へへへっ」と笑うニノさん。頭に来て、タクシー代2100円の内2000円を置いて裕さんは逃げたそうよ。あと100円くらい払いなよ裕さん!!!


日テレ音楽番組(音楽戦士?)の収録で嵐さんと会ったエイトさん。ちょうど関風ファイティングのサンプルをテイチクさんに1枚貰ったので(1枚しかくれないテイチク……笑)嵐にあげようと言う事で三馬鹿で嵐の元へ。呑気に「どーもー」なノリで嵐のいた部屋に入ると打ち合わせ中だったらしく冷たい視線を送られる三馬鹿。そーっとCD置いてきたそう。そして1枚しかないそのCDはニノさんがGETしたそうで次にドラマの現場で会った時に「貰ったよ〜」とCDを見せてくれたニノさんでした。ニノさんてば、ドラマの現場でも関風ファイティングの宣伝してくれてるそうで、アリガタヤー。


関風ファイティングが「拝啓、父上様」の主題歌にならないの?って話から(なる訳がない!!)「主題歌すごい人なんですよ〜。あ、言ってもいいんかな」と裕さん。どーなのか分からないので「やめとけ」とヒーモが言うので結局誰が主題歌歌うのかは謎のまま。その流れで裕さんはすぐ喋ってしまうって話になり。8月にはメンバーに関風ファイティングを12月くらいに発売したい的な話がテイチクさんからあったそうで、それが頭にあった裕さん。よくアンコールとかで「新曲の〜?」「〇〇!!」って言うボケがあるじゃない。それでついつい裕さんてばサマスペで「関風ファイティング!」と言ってしまったそうで。会場はハァ?な状態みたいな………。ポロリ発言な裕さんは危険ね。


あー、ホントに楽しかったなーあ。明日から現実社会に戻るのかと思うとウンザリ〜。裕さん効果で蕁麻疹も落ち着いてるけどし(薬は飲んでますが)また仕事始まれば出ちゃうのかな……。


そうそう!!!念願の黒フリスクGETしましたー。大事に食べよう。そして昨日買ったレンジャーストラップも早速付けました。全部繋げられないのが非常に残念であーる。仕方ないのでブラックとブルーだけ付けてますよ。頑張って全部付けちゃおうかしら。ピンクは後日バラ売りでよろしくね事務所さん。