いよいよ。

遂に裕さんに会えるわー。


4時間くらいしか寝てませんけどもー(十分)若干二日酔いですけどもー。


たいして飲んでないのに久々やっちゃいました。吐きました(最低)だって楽しくて飲んじゃったんだものー。結局8時ちょっと前から2時くらいまで店にいた気がする……(そのうち30分ほど爆睡)今回の遠征はこの飲みがメインじゃないかと思うほど楽しみだったのでステキな時間を過ごせて大満足。


これから第2のメイン、裕さんに会ってきますわー。早く二日酔い直らないかしらね。あー、気持ち悪い。


今から行っておこう。レポは出来んよ。たぶん9割くらいは裕さんしか見ない(見れない)ものー。残りの1割で他メンを頑張って見ようと思います。