男前がいました。

あまりにも男前だったので立ち読みで済ますはずが買ってしまいましたBiDanを。


生で見ると断然男前だとは思うんだけど、雑誌だとビミョーな時があると思うのよねたつよしくんは(私的にですが)でも今回のBiDanはバッチリ男前でしょう。てか、たつよしくんのピン雑誌を私が買うんだから相当男前なんだと思います(普段ならたぶん買わない)


「関西きってのSEXYオシャレ番長」のキャチコピーには笑ってしまったけどね。どれもカッコイイけど、黒のミリタリーコート来てるたつよしが結構スキかも。髪を後ろで結ってるのが割とスキ。ただデコ出しされちゃうとイヤなのよね。たつよしもインタビューで語ってるけど、前髪が顔にかかっちゃったりしてるのがスキだったりするかも。でもSEXY路線よりは天然キャラ全開のたつよしくんの方が1番スキですが。


裕さんにもいつかBiDanのお仕事を!!!!!髪が生えてきたら是非とも。きっとすんごい男前だと思うの。裕さんがBiDanの表紙になった暁には男性ファッション誌コーナーでBiDanをバァーッと並べて一面を裕さんにしたいと思います(迷惑)


オリスタは2頁。裕さんにまだ髪がありました。