横P。

よこぴーって、やまぴーみたいでカワイイ。


昨日のレコメンは初っ端の裕さんの「こんにちワンツー」で撃沈。間違えちゃう裕さんがカワイイすぎてどうしよう。


また途中で脱落しそうになるものの根性で最後まで聴きましたよ。まぁ意識朦朧としてたんで、話の内容は半分も分かっちゃいないんですが。


でもプロ∞ペラ聞けたーーーーーー。あなざーずあなざーを思い出すよね、思わず手拍子をしたくなっちゃうよね。スキ。サムライブルースもスキだけど、どっちかって言ったらプロ∞ペラの方がスキかも。ツアーで歌うよね当然。歌わないでどーすんの?って感じよね。


もう明日からツアーな訳ですが、どんな構成になるのか楽しみすぎて吐きそうです(オイ!)1つ明らかになってるのはリョウちゃんがバンドやるって事くらいよね。他メンは何やるのかな。ソロコンがない裕さんはツアーでソロコーナーをやっちゃえばいいと思うのー。オツトメ帰りのあの頭で甘い声で歌っちゃえばいいと思うのー。…………(想像中)…………死ぬ!!!!!!!すばるBANDはもちろんありそうだし、また信五さんの陶酔ダンスもきちゃうー?…………(想像中)…………笑える!!!!(失敬な!)でも信五さんの陶酔ダンスはキライじゃないのよ。ソロコンでは思う存分、陶酔っちゃうんだろうな。いいな、見たいー。でも見れないー。だからこそツアーでも陶酔信五をお披露目して頂きたい。でもソロコンチームはソロコンリハでいっぱいいっぱいになってそうだし、どうなのかな。


新しいものを見せてくれるのは当然嬉しいけど「ミセテクレ」「悲しい恋」「Heat is on」この3曲だけはどーしてもやってくれ。華麗に舞い踊る裕さん(苦情は受け付けません)をまた生で見たいのー。はっちゃけようぜー☆ドリルジャンプー☆鳥ちゃーーーーん☆あ、アグリも見たいね。無駄にテンション上がってきたな。あと1週間がヤバイくらい待ち遠しい。


そーいや未だに日曜のバイトの休みを貰ってない訳だが(どーすんだ)最近色々腹に立つ事が多いので、また日曜はしばらく出れませんと言ってやる予定。昨日なんて8:30〜17:30まで働いて30分しか休憩がないとかヒドすぎると思うんだが。なのに45分休憩した事になってるのよ、シンジラレナァーイ。ただでさえ足の痛みを堪えながら店ん中動き回ってるのにヒドすぎる。


さー。明日はバイト終わりで城くんの最後の試合を見に行って(ゴール裏とメインスタがチケ売切れとかスゴイね、ちなみに私はバックスタンド)帰りはうちわの材料買わなきゃー。あと1週間なのにまだ何の準備もしてないんだものー。今回のうちわは友達に素敵な案を頂いたので、それで参戦致します。その前にヤバイ事になってる部屋を片付けなければならないんだが時間がナァーイ。