エェェェー。

えふしーのサイト見てて明日の試合のチケがすべて完売したとのニュースに「へぇー、すげぇー。バイト終わりでギリで駆けつけるのに席座れなさそう〜」と心配してたら、その下にこんなTV出演のお知らせが。

横 浜 F C の選手全員が下記の内容にてTV出演予定です。


■12月2日(土)17:50〜18:00
 テレビ神奈川「ニュース&天気予報」に生出演/選手全員
 
■12月3日(日)18:30〜19:00
 テレビ神奈川「横 浜 F C 緊急特番」/選手全員

……………えーっと、これはもしかして日曜のほんじゃに!が潰れるという事でよろしいんでしょうか。J2優勝&J1昇格はめでたいよ。嬉しいよ。だけど何もほんじゃにの日に特番やらなくても……。延期させても1番影響のない番組なんだろうな。城くんが見れるのは嬉しいけど、裕さんが見れなくなるのは悲しい。複雑。


どんどんどんどん本放送から遅れてしまってるんですけど、追いつくためも今度3、4時間ぶっ続けで放送してみたらどうかしらね。


ちなみにこれは自分への覚書。

城くん生出演
12月2日(土)22:00〜生放送
NHK総合テレビ@ヒューマン