詳細。

コンビニにトーチュー買いに行ったんだけど、夕方じゃもう無いよね。もっと早く知ってればバイト先で買ったのにー(とか言いつつ絶対買わない。何目当てで買ってるのか聞かれても困る)


トーチュー買いそびれた私に、山田目当てでトーチューを買ったお友達が裕さんドラマの詳細を送ってくれました。

  • フジ連ドラ「拝啓、父上様
  • 倉本聰さん作品
  • にのみやさんが働く料亭で板前修業する19歳の時夫役
  • 礼儀知らずだが憎めない弟分
  • 過去、少年院入所経験アリ
  • 高島礼子さん(ニノ母)に一目惚れ

こんなとこかしら。
19歳って!!!
でもアリですね、全然アリですね。おヒゲな裕さんだとリアルオッサンになっちゃうけど、基本ベビーフェイスだと思うのー。坊主だし余計若返りそうで全然アリね、アリアリ。でもニノの弟分ってのが笑える。どう考えても裕さんの方が兄貴なんだがー。


高島さんに一目惚れーーーー。大人な恋愛キチャウー??ドキドキアダルトシーンあるー?(笑)大人の女性との恋愛ワクワクだわー。少年院上がりって事はヤンキーきみたかさんかしらー。ヤンキー裕さんもワクワク。どれもこれもワクワク要素がたっぷりでどうしよう。


TV誌の露出も増えるだろうし(全部買っちゃうわー)番宣もニノさんと一緒に頑張っちゃうー?フジって事はいいともキターーーーーーーーー!!!!ってなるかな。放送初日の木曜は主演のニノさんがゲストは当たり前かな。でニノさんが裕さんに回すのー。全国放送、それも生放送でのピン仕事でテンパる裕さんが見れちゃうかもー。楽しみすぎて死にそう。冬ドラの時期って、各ドラマ番組が集まってゲーム対抗するいいともの特番ってあったっけ?春と秋はあった気がするけど、冬ってなかった気が。とにかく忙しい。やっぱりレコ必要!