検討中。

我が家の炊飯器がぶっ壊れました。我が家にあるTV2台もほぼ壊れてます。電源入れるとしばらくの間、映像が出ません。画面が真っ暗です。音声しか聞こえません。しばらくすると(ヒドイ時で2時間近く)画面が出ます。そんな状態なので、母親が痺れを切らし(私はパソコンで見れるからどーでもイイ感じだったんだが)本日ヤ○ダ電機に炊飯器とTV2台買いに行ってきました。お母ちゃん、金持ちー。と言ってもTVは安物ですよ。2011年からの地デジ対応じゃないので、あと5年の命ですよ。でもTVの寿命的にそんくらい使えば良いだろうって事で&地デジ対応のTVなんて高すぎて貧乏我が家では買えませんしー。


母親がTV配達の手続きしてる間には私はレコ売り場へ。一時期よりだいぶ値段下がってきたのね。あのくらいの値段ならムリすれば何とかなりそう。てか、もう買うしかないね。いつか買おうと思ってたんだし、でも安い買い物じゃないからキッカケが無くて今まで保留にしてきたんだが、買っちゃうよー。どの機種にするか本格的に検討しましょーかね。