おめでとう。

裕さんドラマってマージーでーかー!!!!!!!!


クタクタでバイト終わってみたら、こんな素敵な朗報が。レコメンのほぼ坊主発言に鬱ってたら、友達にニノのドラマ出演なら板前役で坊主って事もあるんじゃない?って言われてて、でも期待しないようにしてたんだが、うーれーしーいー!!!!!!!裕さん、坊主で鬱ってゴメンナサイ。そんな素敵ななお仕事のためなら坊主も全然アリですね。本気でうーれーしーいー。嬉しくて泣きそうだよ。久々の連ドラだよ。やったよー。


板前役で良いんだよね?まだ詳細を知らないんですが。板前さんなら裕さんの素敵な綺麗なお手手と指はバッチリ映りますか?あの手にみんなが惚れてしまうー。ヨコヤマユウを一般にどどーんとアピール出来ますねー。人気が出ちゃうー。嬉しいやら悲しいなら(いや、悲しくはないんですが)


裕さんの演技は大好きなので今から楽しみで早く来年になってくれ!って感じです。来月からはツアーもあり、ドラマ撮りもありで裕さん大忙しですね。イヤでも痩せちゃいますね。男前な裕さんが楽しみすぎるー。あぁ、今から動悸が………。


本気で泣きそうなんですけどもー!!!!!!!!!!!!今日はこの朗報にヨコヤマ担はお祭り騒ぎですね。


裕さんのためにいい機会だからDVDレコ買いましょうか。パソコンじゃもし失敗した時に泣くに泣けない。しかし、そんな余裕はどこにもなぁーい。