探し物。

地方に行ったら気まぐれで地方限定キティストラップや根付を買ってる私ですが、今どーしても1番欲しいキティちゃんがいるのー。いつ頃だったかなー、深夜番組で確か女優さんだったと思うけどゲストで出てた番組があって。その女優さんがキティちゃんのストラップ集めが趣味だとかで現在持ってるストラップを全部スタジオに持ってきたの。コルクボードに1つ1つピンで止めてあって(早速マネしたよ私)ものすっごい量なの。ファンの人に貰ったりしてるんだろうけど、まぁすごい量で。「すげーなー」って感心してたら、いくつか紹介してくれて、その中のストラップに私は一目惚れーーー。小力なキティちゃんのストラップがあったのー。小力たんと一緒の格好したキティちゃんで、もちろんお腹が出ててポコンと膨らんでるの。めっさ可愛かったのー。あれを見た時から欲しい欲しいと思いながら、地方行くと「もしかしてあるかなー」って探してるんだけど見つからない。ネットで調べても全然出てこない。小力キューピーちゃんなら出てくるんだけど、小力キティが全然なの。あの時に見たのって私の幻覚?ホントはキューピーだったのに勝手にキティちゃんに脳内変換されてる??でも、どう考えてもあれはキティちゃんだった。


という事で誰かその小力キティについて知ってるかたご一報を。どこで手に入るのかーとか諸々と。探しても分からないってことは非売品なのかな。それとも西 口 プロレス見に行ったら売店で売ってたりするのかな。とにかくアレ欲しいのーーーー。