きくじゃに。

何とか電波を拾いました。でも時々ガーーーーーーッと嫌がらせの様に電波妨害されるので何言ってんだが分からない所も多々あったけどね。一応MDには録画したけど、たぶん聞きなおしても意味分からんだろうね。まぁ、いいや。それより………


リョウちゃんがめちゃんこカワイイのーーーーーーーーーーーーーー
あの子は三馬鹿と一緒だと弟キャラ全開になるよね。でも同じ三馬鹿でもすばるさんと一緒の時、信五さんと一緒の時、そして裕さんと一緒の時、それぞれ違う雰囲気なのよね。どれもこれも可愛いんですけども。今日めっちゃオモシロかった。爆笑爆笑。


今日の進行はどっくんなのー。
裕「ニシキドリョーの仕切りで」
亮「そんなん言わんでいいんですよ。もぉー!ほら、出だしからそんな風に構えるでしょ。聞いてる人もどうせまたオレはどっかでグダグダやったとかっていっぱい言われるんですよ。だからそんなの言わんでいいのに(困)」
困ってるどっくんの顔が想像出来ますね。どっくんが困ってる間、裕さんはずっと高笑いですよ。でも楽しそうなのー。嬉しそうなのー。初っ端から裕さんにいじられまくりのどっくんですけど、早速噛み噛みでしたよ。よくもそんなに噛めますねってくらい噛んでました(笑)そんなどっくんに裕さんは高笑いしっぱなしですけど、でもさりげなくフォローもしてるのよね。裕さん優しいー。


聞けメロDX
どっくんはレッチリ。裕さんはリップ。裕さんがレッチリをスキになったのはどっくんとかが聞いてた影響。リップは今回のツアーの楽屋?(聞き取れない…)でよく聞いてたらしい?そして信五っちが「ヨコー、リップスライムかけてやー」とか言うそうです。「ヒナがヒップホップになった感じがめっちゃムカつく」裕さん。「分かる?」ってどっくんに同意求めてるしー。


新コーナー企画
相変わらず噛みまくりです、どっくん。

  • 即席グルメレポーター

スタジオにバナナが置いてあるそうで、それをレポする事に。どっくんてば裕さんに「やってみてください」って振ったのに「先やってみーや」って裕さんに言われちゃったー。と言う訳でどっくんがやる事に。
亮「美味しそうなバナナですね。すごい太い…太くていい感じの曲がり具合で(笑)反ってますね」
裕「(笑)そこだけ聞いたらやらしい。」
亮「いい感じに剥けますよ(笑)コレあかんやろ、バナナやったら……。すごいね先っちょもイイ感じで(笑)」
もうどっくん言えば言うほど下ネタになってるよ。超オモシロすぎ。裕さんもやったけど、何か微妙な気がするー。

  • ものまねエイト

「何か出来るものある?」の裕さんの問いかけに「知ってるやろ、オレが何も出来ひんこと」って答えるどっくんが可愛いのー。とか言いつつ長渕さんが出来るとかで巡恋歌を歌うことに。でも微妙ー。似てる気もするけど微妙ー。「勘弁してくださいコレマジで」ってちっちゃい可愛い声で言ってるニシキドさんがめっちゃ可愛いー。裕さんはドラえもんが出来るとか言って、「僕ドラえもんです」って真似してましたけどねリョウちゃん以上に微妙ですから。くれよんしんちゃんの真似は少し似てたかもー。


「結局ボク何やっても絶対オモシロくないんですよねー(笑)5年くらい前から気付いてた(笑)」自虐的などっくんがカワイイー。てかホントに楽しそうなのー。裕さんもだけど、リョウちゃんも楽しそうなの。カーワーイーイー。ここから先は電波悪すぎなので、めっちゃ簡単レポ終了。あ、最後の最後に「お送り」を「おりくり」とか言ってましたねニシキドさん。最後までステキすぎる噛み方だわぁ。


30分あっという間で、めっちゃ楽しかったな。裕さんはケラケラ笑ってずーっと楽しそうだったし、リョウちゃんも途中からタメ口で裕さんに話してて、仲良し兄弟みたいでしたよ。さりげない裕さんの優しさが素敵。あー、楽しかった。テンション上がりっぱなしー。