8人。

今日の車のお供はこちら↓

THE BEST

THE BEST

すごーい久々に聞いたんだけど、やっぱりイイなーと心から思いました。FVとかディスコネとかLOVE filiaとか超懐かしくて無駄にウキウキしました。P-Rhythmも久々聞いたー。でも1番スキなシングルはやっぱりWild Flowerかな。ファンになった時にちょうど発売されてたシングルだから、当時の事を思い出して何だか懐かしい気持ちになる。めっちゃスキだったなーって気持ちを思い出す。


年末と年始に東名阪でまたまたLIVEハウスでのLIVEがあるPaniCrewさんなんだけど、年末の名古屋大阪はちょっとスケジュール的にムリだけど(∞さん優先なので)、年始の渋谷のは行きたいなーと思ってて。前に合った魁+シャドーズのLIVEは結局行かなかったんだけど、それはやっぱり8人じゃないPaniCrewに「会いたい」って気持ちが強く持てなくて面倒になって中止にしてしまった。だけど今回は久々に8人ー。行けるもんなら行きたいなー。年始の∞さんのスケジュールってどうなのかしらね。年明け早々、城Hでコンサートとかある?それか裕さんソロコンとか(ないない)∞さんがどうなるか分からないので、なかなか踏み切れない。まだチケット余ってるから、行こうと思えば行けるんだけども、どーしようね。年末の魁 vs P-RhythmのLIVEも見たいなー。とりあえず今からDVDを見て、更に懐かしくなろうと思います。これ↓

Film of Joker~Single Video Clips~ [DVD]

Film of Joker~Single Video Clips~ [DVD]