はだか。

8チャンネルのドラマ(再放送)がオモシロかったんだけど、そりゃもちろん裕さん優先ですよ。あー、あのドラマ結局どうなったんだろう。


はだかのネタバレっぽい感じなのよーん、気をつけて!

  • おヒゲな裕さん登場ー!!久々グリーンな裕さんね。たつよしのレッドは何だか違和感が…
  • たつよし、顔が何だかスッキリしてる気がする。男前じゃないの〜〜
  • でもヒゲな裕さんの方が男前ですけどもー。坊主に比べたらおヒゲなんて全然問題無しよ。むしろスキ
  • わーーー、奥沢ーーーー。めっちゃ友達ん家の近所なんだが……
  • 悪い顔の裕さんに爆笑。めっさブチャイクー
  • 「だどー」(笑)
  • 「あー!!」とか「うわーーー!!」とかしか言わないジャニーズ2名
  • 31,500円………………コンサート約5回分。。。
  • 私はトロとかマグロとか一切興味ないし好きでもないんだけど、炙りトロだけはスキなのー。食べたいー
  • 「炙りバァリ旨い!!」食べてるたつよしはホントカワイイな。幸せそうだ
  • 「何待ち?」
  • 美味しそうに食べる裕さんが素敵。美味しいものたくさん食べちゃいな!太っちゃいな!
  • 裕さん、裕さん、たくさんガッツいて食べるのはイイけど、ご飯詰め込みすぎ。アイドルの顔じゃなくなってますけどー
  • たつよしが食べるの止めてるーーーー。事件だ事件。何かよくない事が起きる前兆だわー
  • ハンバーグ、でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!食えねぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 体重35キロ。。。。。。
  • ハンバーグ食べて嬉しそうな裕さんの顔がカーワーイーイー
  • 「食ったん?」可愛いオナゴにタメ口な裕さんに何故かキュンとしたー
  • お腹いっぱいって言ってたくせに普通に食べてませんかアナタ達?さすが豚コンビー
  • 「所々かまうようにするから」やーん、裕さんそれ私にも言ってー(意味不明)
  • ちょっ、つけ麺スゲェェェェェェ
  • ギャル曽根ちゃんキタわーーーーーー!!!この子スキーーーーー
  • ギャル曽根ちゃんのお腹触ってる裕さんの手にキューーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 「僕らもお願いしまっす☆」ブリッコ裕ちんカワイイー
  • ギャーーーーーーーーーー!!帽子かぶってる2人が可愛すぎるーーーーーーーーー。特に裕さんキャーキャー
  • 帽子かぶらせると何であんなに裕さんてば可愛いの?
  • 「こん中に入って食いたい」はいキタ豚発言
  • 卵切ってる裕さんの手アップアップアップーーーーーーーーーーーーーー
  • アタシ、裕さんの顔見なくても手だけで十分モエられるよ。2時間ずっと裕さんの手だけのDVDでも買うもん(何の話)
  • 「パンに牛乳つけましたけどね」ちょっ、たつよしってば!


幸せな30分でした。今日のはだかの裕さんを見ながら、この顔で髪がないのか、そーか………とまたまた妄想してたんですけど、やっぱりオモシロイ。Mステ見て笑っちゃったら裕さんゴメンね。でもスキ(はぁと)


さあさあ1時間後はどっくんとの聞くジャニ。今日の電波はどうかしら。どうかお願いします。