女装自身。

買ってきましたよー。キモイですよー。


こないだカオリさんに新聞の記事の方は見せて貰ってたんだけど、その時はここまでキモイとは思わなかった。「リョウちゃん、キモッ」くらいにしか思わなかったのにカラーで見たら全員キモかったー。カワイイと思ってた章大くんが微妙にキモかった(笑)リョウちゃんはカラーになっても、やっぱりキモかった。でも、こんな女の人いるー。リョウちゃんのママさん、こんな感じなのかね。丸ちゃんは似合いすぎです。裕さんはキモ可愛い。こんなおばちゃんもいるよね。ミーちゃんを手にしてる裕さんカワイイ〜。キモイ面々の中、私的に割とマトモじゃない?って思ったのは信五さん、すばるさん、たつよしの3人。一体どんな感じのコントになってるのか楽しみすぎますね。しかしTVKのほんじゃに!ってば、約1ヶ月くらい遅れてるのよね。まだまだ先だわぁぁぁ。


引き続き昔のスカをリピろうと思ったんだが、今日は無性に眠くてクラクラするので、ちょいと寝ます。スカの時間まで寝ますね。