キレく。

やっぱりすごい眠い。寝不足もあるんだろうけど、そんなの今に始まった事じゃないし、そーいう眠さとはまた違った眠気なのよね。色々やりたい事があるのに、眠気に勝てない……。


さて昨日のスカスカ

  • OPからキレてるおっちゃん。てか、おっちゃんが男前すぎてどうしよう
  • 裕さん、カリアゲくん……………
  • でんこちゃん=乙葉たんだったのか!!!!てか、乙葉ちゃんダイスキー。カワイイー
  • 扇子で仰ぐおっちゃんはやっぱり男前。胸元がチラッと開いてて、タンクトップが見えるわー。ハァハァハァハァ…
  • 「何でそんなに水着がイヤなの?」で裕ちんの手は何故かオッパイを強調する形に………このオッパイ星人め!!
  • 「何て発育を!!」変なとこに感心するおっちゃんカワイイ
  • 「ポロリは無いんですか」コラッ、たつよしも手つきが!!!てか、ポロリって
  • 「この前、大きいって言ってたやん」裕さん、おめぐたんとそんな話してるんですかー。このオッパイ星人め!!
  • ちょっ「下が大きい」って。誰かおっちゃんを止めよう
  • 信五さんのおっちゃんを突っ込む力加減が全然優しい。すばちゃんには甘いんだからー
  • 「オレらがちょっとムラッとするかどうか」裕さん、最早もうアイドルの発言じゃーないね(笑)
  • 偽者キティちゃんキタわーー。乙葉たん可愛くないよソレ
  • 天然炸裂乙葉たん本気でカワイイ。恋をしそう
  • 裕さんのアップ厳しいわーーー(爆)
  • 乙葉たんの「旦那さん」の言い方が可愛くて前からスキ
  • 掃除機壊れ話にテンションあがるおっちゃんもやっぱり男前ー。男前すぎるー。
  • デメリット「探せない」な乙葉たんがやっぱりカワイイ。何故かテンション上がる裕ちん…………てか、その顔の肉……(爆)
  • 「結婚しようかなぁ」by.裕さん。立候補してもイイですか
  • 相変わらずショータくん、ネイル凝ってますなぁ
  • 「なおかつ」何。ショータくん、その後は何。ぶった切りで街ジャニへ。
  • ちょっ、丸ちゃんブサイクすぎる。てかキモイ!!!
  • すばちゃん「むいて」に反応しすぎー(笑)
  • 「間違ごうた」ブチャイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • キャーーーーーー、タンクトップにエプロンーーーーーーーーーーーーーーーー。
  • ショータくんはエプロン姿がカワイイねぇ
  • 丸ちゃんは何でタオルを巻いてんのかしらね
  • 「キレく切れた」キターーーー、ヤスくん語キタわーーーー♪♪
  • イカ、キモッ
  • 「バリ臭い」裕ちんを思い浮かべたのは私だけかしら
  • 章ちゃん、かなりのブチャイクだわーー
  • 皆が某って誤魔化してるのに、「おーいってやつですよね」なたつよし。バカーーーーーーーー。たつよしもまぁ天然だからな
  • 赤面すばちゃんカワイイーーーーーー
  • 乙葉たんに怒鳴られて照れるドMな裕さんイイわー
  • 「大阪人ナメんなよ」リョウちゃん、あんまり怖くないな。普段の素の時の方がもっと怖いのにー
  • ちょっ、おめぐ「ソンだけ?」ってー。新しいな
  • 「おめぐー。おめぐー。」呼んでるのにスルーされる裕さん
  • 「ソンだけ?」誘われたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。乙葉たん可愛すぎ

今週はメンバーよりも、乙葉たんもキュンキュンしちゃったよ。カワイイ子ダイスキー


今日買ったTVぴあがちょうど昨日の街ジャニのロケレポだったんだが、超おもしろス!丸山西瓜クンに爆笑。「お父はん」とか呼んでるんですけどー。でも、やっぱキモイな。