懐かしの。

広島遠征時にカオリさんと話してて、見たくなったスカとギモン。早速昨日から見てますよ。リョウ担だった時の視点と裕さん担になってからの視点だと何だか全然違うなーあ。全然見てなかった細かい事とかも発見出来たりするし、なかなか楽しい。


まずはギモンね。ギモンはお気に入りのだけ。カレー・ホスト・UFO。これは必ず定期的にリピるんだけど、昨日はラーメンのもリピってみたよ(大江姐さんが大阪まで来てくれたヤツね)裕さんが細すぎて男前でステキすぎて、どうしましょうという感じ。リピリストに入れちゃうわー。


スカは1番最初からリピってるんだけど、でも裕さんが出てない所は早送りで。スカっていつから始まったんだっけ?見返してみてビックリしたんだけど、裕さんが細すぎなのーーーー。めっちゃ男前なのーーーーーーー。顎があったのーーーー、リョウちゃん!!昨日、眠くて仕方ないのに男前の裕さんから目が離せなくなって、意識朦朧としながら見ちゃいましたよ(そこまでして見なくても……)


ネタが無い時は、ちまちまと裕さん視点の感想でも書いていく事にしますわー。
今はちょうど13回目の放送分を見てますので、そちらの感想でも。
ネタ王決定戦。猫ひろし&出川がゲストの回でした。まだまだ裕さん細いですよー(笑)猫のネタに一緒になって乗っかる裕さんがめっちゃカワイイのー。「らっせーらー、らっせーらー♪」とか「ねっこひろしー、ねっこひろしー」とか1番最強にカワイイのは「にゃー」ですかね。カッコイイんだけど、可愛いの。裕さんって、あーいう分かりやすいネタやる芸人とかスキよね。楽しそうな裕さんにホッコリ。出川とは「ワサビ寿司リアクション」に挑戦でしたね。こんな事やってたのも忘れてたよ。信五っちは満点の5点だったけど、何かすごいオモシロイ顔で爆笑しちゃったよ。そして次は裕さん。さすが裕さーん。ホントにワサビ入りお寿司食べてるみたい。出川もメンバーもみんな感心。終わった後の素になった顔の裕さんがめっちゃカッコイイです。でも直後、満点の5点貰って喜ぶ裕さんはカワイイのー。キュンとしたわよ。必見。でも面白いのはリョウちゃんだな。「すごい、辛い」………喋っちゃったよ!!!当然、そんなリョウちゃんのリアクションに裕さんは高笑いです。最終的にネタ王は裕さん!!これまた喜ぶ裕さんがステキ。で、この後にお年玉クイズ。こんなのも忘れてた。懐かしすぎるー。千円札の人物は?の問題での裕さんの答え→「夏目磁石」…………バカッ。バカすぎて愛おしい。裕さんが正解だとツマラナイから、これでイイの。そして、みかんの中身の数当てでは久々にリョウちゃんの章大への餌付けが見れたわー。


ついでに14回目も。オープニングのすばるさんと裕さんのケンカコントがステキ。てか、これもすっかり忘れてた。あぁ、裕さんカッコイイな(そればっかり)エンディングはヤンキーしりとり♪てか全然ヤンキーになってない件………。つまんなすぎてオモシロイ。ウ○コに頼っちゃうリョウちゃんとか「イイ。すごくイイ」な裕さんとか(「オレと大して変わらへん」とリョウちゃんに言われる裕さん……)、「る?る?る?」なリョウちゃんとか(カワイイのー)何でも楽しめちゃうヤツらスキv


さぁ、今日はここまで。