やっと終了。

18時30分すぎに晩御飯のために一時外出。刺身御前を食べホテルに戻ってきてから再びDVD鑑賞会スタート。永遠と見続け、こんな時間になりました。この2日間で「Excite!!」「Spirits!!」「Heat up!」の3種類とほんじゃに!をたっぷり堪能しました。また新たな発見がたくさんありましたね。えーと段々イイ歌がヤバイ事になってるのは気のせいですか。でも楽しいー。見る度に発見があるなんてエイトさん達だからこそですな。


いつも思うけどDVDは1人より、友達と見た方がオモシロイ。自分1人だと裕ちんばっかりロックオンになっちゃうから、なかなか新たな発見出来ないしね。


楽しい遠征もひとまず明日で終わり。後は神戸を残すのみになりました。もっと行きたかったー!!!!!


さぁ、そろそろお風呂の番かしら。