裕ポイント。

「ノンストップで見るのは丸1日仕事が休みでないと出来ません」とか、昨日書いた気がするんだけど早速ノンストップで見ちゃいました。でも仕事後のノンストップは結構キツイよ。途中で爆睡しかけたもん。見る度に色々と発見がありますが、とりあえず私的「ヨコヤマユウって人はこんなにステキなのよ」ポイントを紹介します。てゆーか、そんなのDVDの裕さん全部なんだけどね、そう言ったらキリがないので厳選してみました。厳選した中から更に厳選してみたのが↓です。他にも細かいとこなんだけど色々ありますが、それはまた後日。とりあえず眠い………。

「ヨコヤマユウくんだよ」25チャイなのに可愛すぎ。ズルイ!!!

やっぱり皆と少し踊りがずれる裕さん(でも一瞬だけね!!ほとんど合ってたよ)そんな裕さんがたまらなくイイ。踊りがずれてこそ裕さんですよ(笑)

  • 「∞レンジャー」

どれがってブラックレンジャーに関しては全てですよね。前半の拗ねてるブラックはたまらなくカワイイ。「〜でしょ!」の言い方スキ。ナスに詰め寄られて、ちょっと笑っちゃうブラックがスキ。相変わらず発光してるキレイな白いお肌がスキ。

  • 「太陽の子供」

シャカリキに優雅に舞ってるわーーーー。どこの保育園児ですか、あれ。はしゃぎすぎててカワイイ。裕さんが可愛すぎて胸が苦しい………。

  • 「Cool magic city」

ロッコ降りた直後、車椅子の方々の元に行って握手をする裕さん。男前な自然な行動に惚れ直してみました。

  • 「オニギシ」

これはヤバイよー。まず裕さんの色の白さが妙に際立ってます。1人発電所ですか。てか他のメンバーは楽器持ってるからかもしれんが、それぞれ音楽にノッて左右に動いてたりするのに、その中で1人微動だにせず大人しく座ってる裕さんにキュンキュンします。セリフの時のアップにもキュン。アップすぎちゃってるから、剃り残しなんでしょうかね。おヒゲが見えますよ。キレイなお肌にミスマッチな感じがこれまた逆にキュンときましたね。てかセリフ時の笑顔サイコウすぎませんか。

  • 「Eden」

終わりの方の裕さんの笑顔にノックアウト!!!あの笑顔はとりあえず反則よーん。特典レンジャーのブラック裕さんもめっちゃスキなんだけど、笑顔っていうポイントでいくと「Eden」での笑顔の方が勝利かな。この笑顔見ると「一生ついていきます!」と強く思います。めっちゃステキな笑顔。

続きはまた今度。めっちゃ眠いわー。