スカスカ裕さん。

今週のスカも楽しめました。キモイ丸ちゃん大好き。丸ちゃんはやっぱそーでなくっちゃ!!!!


私の1番お気に入り裕さんですが、
信五っちが診察されてる時にすばるさんが「女版村上みたいな感じ?」って言ったじゃないですか。その直後の「いやっ、それは〜」的な反応の裕さんの顔めっちゃスキ。すばるさんと「いややな」って頷き合ってる裕さんスキ。あんな感じの裕さんの顔めっちゃ好みで、そこの部分だけとりあえず10回ほどリピってみました。てか、また指噛んでるだか舐めてんだか知らんけど、そんな裕さんのクセも堪らなくスキスキ。


私ってツボポイントおかしいかな………何となくふと思ったんだが。他の裕さん担な皆さんはどんな裕さんにクラクラしたりドキドキしたりするんだろう。ちょっと気になりました。


あ。裕さんを是非飼いたいです!!いくらあれば飼えるのー。でも裕さんMなんだよね。私もMだからダメじゃんねー……と真剣に考えてしまいました。Mと見せ掛けて、いざとなるとSだった、みたいのがイイんだけどなー。何の話だコレ。