いよいよ。

今日からツアースタートですね。楽しみすぎて数日前からソワソワソワソワ。明日のバイトは無事代わりの人も見つかったし、荷物の準備も済んだし、あとは仙台に向かうだけ。今夜バスで出発して明日の2部だけ見てきます。


グッズが、松竹真っ最中に撮影したとの事で裕さんのビジュアルが恐ろしく不安ですが、本物の裕さんはきっと男前でしょう。淀川を上半身裸でチャリ暴走したんだもの。どんだけ痩せちゃったのか楽しみすぎます。それにしても上半身裸でチャリ暴走してる裕さんを想像すると激しく面白い。一応アイドルなのにー。そんな裕さんがアフォすぎて愛おしい。


レコメンでの弟話は何度聞いてもホッコリですね。イイお兄ちゃんだな。お腹空かせながらも、自分は我慢して弟達にご飯食べさせてあげるお兄ちゃん裕さんが素敵。


Kさん、Rさん、Mさん、道中ヨロシクです。いじめられてもめげませんよ私は!


しなやか〜。