ひとまず。

本編、特典共に最後まで目を通しました。と言っても途中ちょっとだけ飛ばしちゃった所もあるんだけど。全部ノンストップで見るのは丸1日仕事が休みじゃないと出来ません。体力がもたないよ。金曜は休みだから1日中、引きこもってDVD祭りですな。


感想は後々ぼちぼち書いていきたいなと思いますが。
モンチ裕さんがめっちゃカワイイ。痩せてる頃と比べたら、ポッチャリだけど全然OKですよ、あのくらい。ブラックレンジャーな裕さんって何であんなにカワイイんでしょうね。あ、可愛さで言ったらイエローには負けますが(あの子は可愛すぎですって!)でもブラックもカワイイ。特典のバイク見つかった編のブラックの方がスキかな私は。後半、笑っちゃって立てないブラックとか、バイク乗ってめっちゃ笑顔なブラックとかそれだけ1日リピってても飽きそうにありません。


そーいえば前半と後半で、わざとなんだろうけど画像が少し荒っぽい感じになってて。まぁ、LIVEっぽい臨場感出そうと思ったのかどうか知らないけど、ちょっと見づらい。悪くはないんだけど、でも出来れば普通の映像にして欲しかったな。そして「ミセテクレ」「Heat is on」「悲しい恋」はやっぱりマルチにして欲しかったな。裕さんのしなやかダンスもじっくり見たかったし(笑うところじゃありません)、コンサート中は裕さんしか見てなかったから他のメンバーのダンスもちゃんと見てみたかったし。MCがないのも残念だけど、代々木はあんまりたいした事喋ってなかったし仕方ないのかな。なんなら大阪最終日の裕さんソロコンでも収録してくれれば良かったのにー。
個人的に色々と衝撃なD V Dですわ。アハハハハハハハ……………。