ヒゲヒゲヒゲヒゲ。

ちょっとー!!!!!!!
non・noヤバーイ。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(しつこい)おヒゲな裕さん、めっちゃカッコイイんですけどもー。


スカで裕さんのヒゲ見た時は「絶対ナシだな」って思ったけど、あれは豚山くんだったからダメだったんだなと。このヒゲ裕さんなら全然アリだ。生で見たいくらい。1P目の下から見上げる目線な裕さんのビジュアル最強で最高に男前。また更に裕さんに堕ちました。ホントにめっちゃスキ。すばるさんもむっちゃんもリョウちゃんもたつよしも丸チャンもショータもみーんなビジュアルイイけど裕さんが1番男前です。でもこれ撮影したのって、だいぶ前よね。むっちゃんがハカセパーマじゃないし。この頃の裕さんカムバーック。