フラゲ。

バイト終わった足でそのまままっすぐフラゲしてきました。ちゃんと「Heat up!」コーナーが出来てたわー。その横にTV置いてあってDVDが流れてたんだが、立ち止まって見る勇気はなく怪しげにその前をフラフラ歩いて横目でチラ見してきました。すばるさんが歌ってたー!!!裕さんが映るまでフラフラしよーかと思ったが諦めて予約分を引き取って店を後にしました。コーナー作って貰えるなんて偉くなったな。まぁ、あの店にジャニヲタがいるのは分かってたんだが(前、レジの横にカツンの切り抜きが貼付けてあったのを目撃した)


スカまでビジュアル最高な裕さんを思う存分堪能します。夕ご飯食べてる時間さえ勿体ないわー。


amazon予約分は発送メール来たから明日には来るかな。ブックレットも楽しみ。