あと6日寝たら。

仙台ー!!!!
まだ先かなーと思ってたけど、もうすぐなんですね。あんまり実感は沸かないけど、楽しみ。ホントは泊まりにしよーかと思ってたんだがホテルがいっぱいで、行き→夜行バス、帰り→新幹線な遠征になりましたが、いつものヲタ友達と一緒なので楽しみいっぱい。またどうせいじめられるんでしょうが(笑)Oガタンな2人には負けなーい。


ツアー用にうちわも新しくしたし(お友達が作ってくれました・可愛いのーv)席は普通でしたが(最前はまた次回・また言ってるよ)入れるだけで嬉しいのー。グッズもワクワク(裕さんのビジュアルが心配)。また諭吉さんがたくさん飛んでいきますね。てか返金を早くしてくれないとホントに金欠なんだが……。


って、その前にDVDがあったわー。amazonで予約はしてありますが、フラゲが出来るか微妙だったので地元のショップでも予約しちゃいました。また無駄使い。明日はバイトなんかしてられないわー。1日中そわそわしてそう。