今週。

めっちゃ久々のカテですけどもー。


今度の土曜に原宿アストロホールで「魁!ジョッパーズfeat.シャドーズ」のLIVE(LIVEなの?)があるんですけどもー、チケが余ってます。2枚あるんだけど、1枚はせっかくだし久々に自分で行こうかと思ってるんだけども。ちなみに夜の部。整理番号悪いんですが、それでも行きたいって方がもしいましたらご連絡下さいな。申し訳ないが定価でお譲りします。チケ余ってんのか何だかよく分からんが全然捌けなくて困ってます。
連絡はこちらまで→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp


最近もっぱらジャニネタばっかりなんでパニファンがここ見てるか謎なんだが。


前回はバイトが夕方まで入っちゃって行けなかったんで、かなり久々のパニだわー。ゲストが来るー!みたいにオフィシャルには書いてあったが誰だろう。洋ちゃんとか豪くんとか来ないかしら。とりあえず久々に哲ちゃんスマイルに癒されてきます。