明日はいよいよ。

eri05262006-08-06

キャサリンですね。四郎ちゃんですね。ワクワクしすぎて大変なんですけどもー。
TVの前に正座して見ちゃうかもしれないくらいの勢いで楽しみです。何だかめっちゃテンション上がるわー。
そーいえばサルヂエも今週だったんだよね。わーすーれーてーたー。まぁ、気にしない。どんな裕ちんがきても気にしない。トプステとスカの裕ちんで鍛えられたもん。どんなんでも来いやぁぁぁ!!!


現在、松竹座の舞台に立ってらっしゃる裕くんですが。
あちこちのレポを読むと、ちょっと痩せた感じになってると。カッコイイと!!!!そんなお褒めの言葉をあちこちで目にしました。いやーーーん、せっかく豚山くんを機にジャニ卒業しようと思ったのに(そんな気は全然ないんだがー)私が行く頃にはもっと男前になっちゃうんだろうね。ヤバイね。そんな裕くんをあんな席で見たら鼻血鼻血!!ティッシュを多めに持って行きましょう。


あちこちであなざーレポを見つけては読んでるんですけど(主にMC)何かさ、カンジャニエイトってイイね。イイグループだね。そんでもってeighterも最高だね。泣けた。色々と書きたくなっちゃうけど、それは私が今更言わなくてもと思うので心に留めておきます。まぁ、みんなの想いは一つだと思ってるんで。


りんこさーーーーーん、ワクワク。