また。

勝ったーーーーーー!!!!
私の愛する城くんが所属する「よこはまえふしー」が本日の試合も無事に勝ちました。未だ2位キープ!!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。ホントは今日試合行こうと思ってたんだよね。どーしよどーしよって悩んで結局バイト疲れに負けて行かなかったんですけども。バカバカバカ自分のバカ。何で行かなかったんだーー。勝ち試合っつーのもあるし、また愛する城くんがゴールしたのにー。ここ数年では1番調子イイんじゃないかな。そりゃ全盛期に比べたらゴール数なんて全然違うけど、スランプだった時の城くんを思うと今は全然良い感じ。城くんが頑張ってれば私も幸せ。城スキーになって13年目ですよ。城くんもオッサンだわー(私はオバサンですが)


1位は相変わらずの「かしわれいそる」で、3位は「ヴぃっせるこうべ」がピッタリついて来てるのでまだまだ油断は出来ませんけど、このままどうか2位キープ出来ます様に。別に1位でもイイんだけど、そこはちょっと謙虚に。でも未だに信じられないのよね、えふしーがこんなに頑張ってるなんて。城くんがえふしーに移籍した当初は「まりのす」サポのお友達と城くん観戦ツアーみたいのしてたけど、「よわはま」とか「じゃくはま」とか散々言われたもん。それが上位争いに加わっちゃってるなんて涙涙ですよ。えふしーサポの人なんてスゴイ嬉しいんだろうな。応援し続けた甲斐があったよね。残り19試合くらいかな。チームにとっても選手にとってもサポにとってもイイ結果になりますように。今シーズン、最低でも1回は行きたいな。頑張ろう。


ひらがなばっかりでスイマセン。検索よけです……。