今年の。

フィルムフェスタ。ネタバレを求めて色々と彷徨って見つけて読んできました。詳しい事は書かないけど微妙にネタバレになるかもしれんので一応隠します。
今回のフェスタはあの発表のあった対談メンバーしか映像がないらしい。去年は対談もあって、それぞれの各Gのコーナーもありでとりあえずは誰担でも楽しめた感じだけど今回は対談メンバーのみの出演。って事でエイトはヨコヒナおりませーーーーーん。おばロックのPVが流れるらしーけど、それくらいでしか姿が拝めませんよ。どっくん&まつじゅん&中まるくんの対談とか、あいばちゃん&すばるBANDの対談とかそれはそれで超楽しみなんだけどヨコヒナいないのは寂しい限り。グッズ紹介で写真が対談メンバーの分しか売らないみたいなこと書いてあったから、何かイヤーな予感はしてたんだけど出ないなんて!!!まぁ、でも良かったのかな。豚山くんを他Gヲタの皆さんに見せる訳にはいかないし。あれはeightとeighterの秘密。誰も口外しちゃいけません。横山くんに戻ったら、どんどん露出してもらいましょう。


昨日レコメンで途中乱入したあいばちゃんが可愛くて仕方がありません。今日のMステのあいばちゃんも可愛すぎでした。「あいば!あいば!」「ついでにあいば!」…………髪型はモンチ裕ちんと同じみたいな感じですけど、あいばちゃんは太りませんように。可愛いままのあいばちゃんでいてください。あいばちゃんって昔は苦手だったんだけど、いつの間にやら割とスキ。何故かあいばちゃん話で〆。