甘々。

ズームインは録画してたので今、見ましたよ。
豚山くんが可愛かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
豚山くんには絶対そんな感情抱かないと思ってたのに普通にカワイイと思ってしまえる私はどうかしてるんでしょうか。イカンねイカン。もっと厳しくならなきゃ!とは思うが、トプステの衝撃でだいぶ慣らされてたせいでね、あのくらいの裕ちんなら全然問題ない感じです。本人もやっとヤバイ事に気付いて(超遅いけど)ダイエット宣言してるみたいだし、きっとすぐに男前な横山さんに戻ってくれるわ。てかズームイン、ヲタのインタビューはいらねーよ。そんなの流す時間あるならエイトを映せ!


そーしーてー!!!
9/6 3rd LIVE DVD「Heat up!」発売
やったー。キターーーー。早いーー!!
D V D出すなら9/10前じゃないと………と思ってたんだけど、テ イチクさんありがとー。これで余計色んな期待しちゃうんだけどな。ハニー。まぁ、それは小声で……。
テイチクさんのサイトにも早速情報がUPされてますけども。初回盤と通常盤でとりあえず1枚ずつ買うとしても9,800円ですね。まぁ、厳しいー。お楽しみB券が「抽選で素敵なプレゼント等を」って事になってるけど、その内容によっちゃー複数枚買う必要性も出てくるのかと。とりあえずおばロック初回は5枚あるんでね。てかDVD5枚…………やっぱり、そんな金がどこから出てくるのかは分かりません。頑張って働きます。てか「プレゼント等」の等が気になるんですけども。とにかく楽しみー。