大丈夫。

めざましであなざーキターーーーーーーー!!!!!!!


来ると思わなくて録画は出来なかったんだが、なかなかウマーな感じ。MCでの裕ちんのアフォっぷりが披露されちゃったわー。アフォな裕ちん大好き。ビジュアルはまだまだかなりヤバイですが、思ってたよりはマシでしたね。あのくらいなら全然許容範囲。とか甘い発言してるからいけないのかしら。ヲタが甘いから裕ちんがあんなになってしまうんだろうか。


顔の肉もだけど、それ以上にあの髪型の方がイヤなんだよね私。あと2週間で一気に伸びないもんかしら。なんならエクステとかつけてしまえーーー。………と、むっちゃんが付けてたエクステを裕ちんが付けてるのを想像してみたらキモかった………。てゆーか、むっちゃんのニューヘアー!!!!!!!一瞬しか見てないけど、あれはどうなんだろう。アリかナシで言ったら私的にはナシなんだけどな。むっちゃんも長髪がイイな。長髪のストレートね。こないだのエクステむっちゃんはキライじゃなかったのよねー。YOSAKOIやえみちゃんねるのむっちゃんのビジュアルは良いですよスキですよ。


奴らはヲタのニーズが分かってないんだろうか。自分がやりたい髪型をやるのも構わないが、多少ヲタのニーズにも答えて頂きたい。むっちゃんがパーマを1日も早く飽きてくれますように。


そーいえばグッズの裕ちんはどうだったんでしょうか。トプステばりの豚山くんだった場合は裕ちんグッズの購入は控えさせて頂きたいんだが………。とりあえず今んとこパンフ、ポストカード、うちわ(全員)、扇子(全員)の購入を考えてるんですがね。てかこれ全部買ったら17200円………。そんな金がいったいどこに。