そんなあなたも。

スキ。
内容はかなり久々に微妙な感じになってたスカですが、裕ちんを除くメンバーのビジュアルが良かったのがせめてもの救い。すばちゃん、めっちゃ男前。適当な司会っぷりがたまらなく可愛い。すばちゃんは太って正解。リョウちゃんは骨折隠すためぬTシャツに手突っ込んだままで不自然。でもカワイイー。夏休みの小学生みたいだな。ショータのNEWヘアーは似合ってる!丸ちゃんは若干むくんでる気がしたけど、キモイ発言がイイ!たつよしはタオル巻いたりとかが似合うよねー。ヒナちゃんは普通に男前でしょ。何の問題もないわー。


キミくん………動いてる裕ちん見たら案外いけるかもよーと友達に言われたが全然無理。でもね無理なんだけど、やっぱスキなの。余計にスキだなと思っちゃったよ。凝視出来なくて、裕ちんがアップになるたび、せつなくなりましたが(笑)やっぱスキ。よだれかけ姿、ビジュアル良かったら悶え死んでるとこだったかも。あのビジュアルの裕ちんだと、ただの変態なオッサンにしか見えない。


裕ちんのデブっぷり、単純に食べすぎ飲み過ぎが原因かもしれないけど多少ストレスもあるんじゃないのかな。あー見えて繊細だし、そーいうのは表に出さないしけど、色々裕ちんなりにストレスも溜まってるんじゃないだろうかと!やっぱり裕ちんには甘いのかな。だってスキなんだもーん。


でも何かスッキリしないんだけど。こんなモヤモヤ気分のままバイト行ってきますよ。