指。

何度も書いてるかもしれないけど、私は裕ちんの指が大好きです。指だけでも「色っぽいなー」と思えます。あの白さが余計そう思わせるのかどうか分からないけど、見る度に色っぽさを感じて裕ちんの指に見惚れます。あの長さ、白さ、骨加減、どれもこれも理想的。オーラスで裕ちんの指を握り締めたから余計にそう思う。実際に握った感触はすごい大きい指&手だなーと思って、ゴツゴツしすぎてないけど、でも男っぽい(ぽいって言うか男なんだけど)指で。とにかくもう裕ちんの指見るだけで、最近全くご縁のない恋愛を思い出してキュンとしたりします。元々、あーいう裕ちんみたいな指&手の人ってすんごいタイプなんだよね。


で裕ちんの場合、あの指をしょちゅう噛んでる訳ですが。もうイイ歳した男の子なのにーと思ったりもするけど、そんなしぐさの裕ちんが何だかエロくて大好きです。もう1回あの手に間近でご対面したい。顔も見たいけど、手もジーっと見つめたいな。


さて今日のスカはまぁ、若干微妙な感じもしましたけど、メンバーに点数を付けてる裕ちんが可愛かったですね。てか何で、たつよしとリョウちゃんには甘いのか!!!!特にリョウちゃんなんて、普段からかって困らせて喜んだりしてるくせに、結局甘いよね裕ちんてば。自分90点ってどんだけ自分大好きなのよんvって思うけど、その点数に関しては私は一切文句がございません。むしろ100点でも問題ないんですけどね。文句のある方はどうぞご連絡を(笑)売られたケンカは買いますよ(オイ!)


モンチッチ裕ちんはやっぱカワイイ。