ヲバちゃん。

eri05262006-06-06

地元で初回盤・通常盤GET。AMAZONから初回盤4枚到着で、我が家には現在初回&通常合わせて6枚ありますよ。お楽しみ券のために、こんな事になってる訳ですけど、サマスペ&全国ツアーが発表になった今、このお楽しみ券はあまり大したもんじゃないだろうと思ってるんですけど。どうなるんですかね。てかDVDも5枚買わないと意味がない訳で、そんなお金があるはずもなく……どうなるんでしょ。お楽しみ券の詳細はいつ分かるのかしら。


地元のショップではPチャンと一緒のコーナーに並べられてました。入り口すぐのコーナーだったので、割と扱いは良い方かしら。PVでも流してないかなってワクワクしてたのに、さすがうちの地元はしょぼかった。


まず通常盤を開けてビックリ。あの微妙なジャケ写の裕ちんの写真なんかとは比べ物にならないくらい、ブックレットの写真の裕ちんがステキ。見る人によっちゃー微妙なのかもしれないけど、私はスキよ。で初回盤の方のも男前。ミニポスターのどの裕ちんも男前すぎて困る。てか、何でこっちをジャケ写に使ってくれないのかと!!!!!