会合。

eri05262006-06-05

コンサートが楽しみなのはもちろんでしたが、大阪&名古屋に続きコン終わりでのお友達との会合が最高に楽しかったです。


3日。いつものお友達、りんさん・みきぽんさんに加え、北海道よりお越しのくちゃ姐さん(id:kucha_pon)とくちゃさんのお友達hirokokサン(id:hirokok)との5人で渋谷の某居酒屋へ。どこも混んでて、なかなか店決まらなかったな。コン終わりでテンション高くなってる&酒も入ったので、まぁそりゃもう楽しいの一言に尽きる時間でしたね。みきぽんさん&hirokokサンが帰られた後もひたすら喋り続ける3人。色んな話しましたねー。アフォな話から、ここにはあまり書けそうにない話とか。イロイロお話出来て何だかスッキリしましたよん。てか気付いたらAM2時になってました。「えー、もうそんな時間なの?」とか言いながらも帰り支度を一切しない3人。結局AM3時まで焼酎片手に喋り続けちゃいました。楽しすぎです。くちゃサンとはバイバイし、私はりんさん宅へお泊り。結局2、3時間くらいしか寝れなかったよねー。そのため昨日はずーっとアクビが出っぱなしでしたよ。


そして昨日4日。これまたいつものお友達、カオリさん(id:kaoriy)・りんさん・みきぽんさんに加え、オーラスご一緒したチビッコさん(id:CIBICCO)もお誘いして、またまた居酒屋へ。裕ちんヲタな私にピッタリのお店でしたね。可愛くて思わずお箸袋持って帰ってきちゃったもんね。ブーブー。私1人でグイグイ酒飲みまくっちゃいました。どんだけ飲んだら気が済むんだろうね。


疲れてるくせに「よっしゃー!!」連呼したりでテンション上げ上げになったりして、奴らと同じでうちらヲタも相当おかしな人種です(笑)馬刺しが上手くて感激。生肉すんごい苦手だけど馬刺しは全然イケた。これまた、ここには書けない様な話が満載で、そりゃもう楽しかったです。きっと終電とか翌日の皆さんのお仕事とか関係なかったら、もっともっと喋り続けてたんだろうなと思うくらい楽しかった。エイト同様、皆さんの事も大好きよーん(はぁと)



と言う訳で
くちゃさん(id:kucha_pon)
半年ぶりくらいの再会嬉しかったです&楽しかったです。どうもありがとねー。裕ちんをすごい絶賛してくれるのが、めちゃくちゃ嬉しかった。イロイロ愚痴っぽくなった話についてはゴメンね。姐さんだから、ついついぶっちゃけてしまった。また次も時間を忘れるほど語りましょうね。全国ツアー時の北海道ではよろしくね。うまいもん食わせろー。


チビッコさん(id:CIBICCO)
オーラスお疲れでした。終電ギリで間に合って良かった良かった。帰り一緒だったおかげで苦痛な長時間の電車もたいくつせずに済みました。どうもありがと。会合にお誘いしちゃいましたが、楽しんで頂けましたか?ヲバちゃんはちょっと不安ですが、でも楽しんでくれてたかなーと勝手に思ったりもしてます。てゆーか、チビッコさんの色んなぶっちゃけ話も面白かった!!!あんな雰囲気の会合で良ければまた是非参加してくださいね。うちらは大歓迎♪


いつものお友達3人様
お疲れ様でしたー。楽しかったー。コン合間&コン終了後、構ってくれてありがとねーん。あなた達のテンションは最高で最強だと思います。どんだけいてもたいくつしませんねっ!!!!!!って事で来週?の会議は会議内容そっちのけでまたヲタ話で盛り上がっちゃいそうなんですけども。とりあえず楽しみにしてますよん。サマスペ&全国ツアーでもどうぞよろしく。