余韻。

代々木を振り返ろうかと思ったけど昨日の出来事でだいぶ記憶が吹っ飛んでるので難しそうですね。


まだまだ余韻に浸ってます。タオル見ちゃニヤニヤ出来ます。こうなる前は「汗つきタオルなんて、すぐ洗濯」 って絶対思ってたのにまだどうするか悩み中だなんて。


いつも双眼鏡でガン見してる時ほどの余裕は全くなかったけど、間近で見た裕ちんはものすっっっっっっごい男前でした。モンチッチになってからは「可愛いv」って思う方が多かったりもしたけど間近で見るとやっぱりヤバーイ。全然プヨってる印象が無かったしシュッとしてた様にも見えましたよ。全然痩せなくてイイんじゃない?と甘やかしたくなりました。タオルをこっちに投げ返してくれる瞬間のあの表情が男前すぎて忘れられない。トロッコ時の、他の人へファンサしてる姿も男前でした。


そう言えば裕ちんが目の前に来て必死になってた姿がスクリーンに映し出されてた模様。別の場所で見てた友達が「映ってたよ」と教えてくれました。アワワワワワ……。そんなの見た人が友達だけでありますように。


あと章大はハッキリ言ってあまり記憶が……(笑)裕ちんが迫ってくる事にかなりパニックになってたら、目の前に章大が到着。その瞬間、隣にいたチビッコさんが章大とガッツリ握手してて。それ見た瞬間、体温が急上昇した気がしました。んで私はかなり焦ってたので章大くんとは握手と言うより、手に触れたって感じかな。相変わらずの満面の笑みだし金髪もカッコヨカッタ。でも「小さっ!!」って思ってゴメンね。笑


改めて思うけど、あの距離でスルーされなくて良かった。それが恐くて恐くて、あれでスルーされてたら今頃もう落ち込みっぱなしですよ。アリーナやスタンド良席にいても「今のファンサって私になのかな……」って思ったりもするじゃない。だから余計昨日のは嬉しかったんだよな。裕ちん、基本自分のヲタにはスルーしまくりだけど、いざって時にはちゃんとファンサするのよね。トロッコ裕ちんはずっと観察してたけど、ちゃんと自分のウチワの子にファンサしてたし、何かその姿が最高に男前でした。まぁ、手の甲のキッスはやりすぎだー!!と思っちゃったけどね。