いよいよ。

当日になりました。2週間ぶりの裕ちんにワクワクドキドキする反面、ジンマシン再び発症に若干テンション下がってます。やっぱり昨日の夜も痒くなっちゃった(泣)今日、病院行こうか悩んだけど結局あの眠い薬を復活させるかしか方法がないだろうし、もう1日だけ様子見て考えます。明日はバイトがあるから3部しか見ないで、バイト終わりに病院行く時間あるだろうし。あぁ、今日からの代々木のために皮膚科通い決心したのにな。顔だけにはどうか出ませんように。


さてー。昨日の「なるトモ!」は当然見れてない訳ですが、小耳に挟んだ情報だと、何と裕ちんのお顔がスッキリしてたとか!!!!!ついに痩せたのかー!!!!!!


でも昨日のレコメンで、食べたものを発表してたけど、あんなに食べたらまた元に戻ってんじゃないの?コンサートで動くから、そのくらい食べても平気ですよ!みたいにむっちゃんがまた裕ちんを甘やかしてたのが気になりますが。裕ちんを豚にしてるのは、むっちゃんの甘やかしも若干あるな。


裕ちんが豚さんでもホッソリさんでも大好きな事には何ら変わりはないんですけど、痩せてスッキリしちゃうと更に男前になってしまって困ってしまうので、少しくらいプヨっててもイイよ。と私も甘やかしてみました。


さぁ、男前な豚さんに会うまであと約8時間♪