微妙。

今回のスカはまぁハッキリ言っちゃえば、あんまりツボるポイントが無かったので物足りなさが!!!芸人がゴチャゴチャいすぎて、メンバーが映る時間が減る。やるせなすだけで全然良かったのにな。


そんな中でキラッと光った人物は安田さん。あのコってホントに優しいんだなーとただただ感心ですよ。サラッと行動に移せちゃうんだもんね。そして隣の丸ちゃんの意味のない「スカ☆J」連呼はめちゃくちゃ面白かったね。で!で!!みなさん、安田さんの優しさに注目してるだろうけど、裕ちんも見てあげて。裕ちんもスカジャン脱ごうとしてたのよ。安田さんが脱いであげちゃったから自分の役目終了になっちゃって、外したピンマイク再び付けてるのよ裕ちんは。裕ちんも優しさ溢れる男でした。あんなの見たらまた惚れる。


ダーツで何故かキレキャラに変身した丸ちゃんの頭をナデナデしてた裕ちんにもキュンとしちゃいました。裕ちんてば普段は割と山田に厳しいのに(笑)何だかんだ言って甘いよね。メンバーを甘やかすよね。その逆もあるけどね。他のメンバーさんも裕ちんを甘やかすけどね。何だろうこのグループは。


てゆーか、むっちゃんのあの髪型ってアリなの?エクステむっちゃんはキライじゃないけど、あれはちょっと………。うーん。


そういえば今日バイト中にいきなり、裏メールでのピロキを思い出してしまいニヤニヤしちゃいました。超怪しい店員でゴメンナサイ。
お母さんからのメールを裕ちんにバラされた挙句、自分の事を名前で呼んでお母さんと話してる事まで裕ちんにバラされて「しゃらくさいよマジで」とキレ気味のピロキを思い出してしまいました。何で急に頭に浮かんだかは謎ですけどね。お母さんからのメールを披露されて照れつつ困った顔のピロキくんが超可愛くて大好きです。


ちょっ。「Aの嵐」面白すぎるんだけど。嵐もたいがいアホだよね(笑)相葉ちゃんのアフォっぷりが可愛いすぎ。てか翔くんの髪型がすんごい事になってた。舞台用の頭なのかな?