色々と。

コン終わりで友達とご飯食べて今ロマンスカーで帰宅中。ギリ間に合ったー。


えーと、うちらがご飯食べたとこに駒井がいました。隣の席が駒井でした。席着いた途端「ん?あれ?……ん??駒井に似てるなぁ。超そっくりだなぁ。」って思ってて、そしたらやっぱり本物だったー!!!!!だから何って感じだが、大阪での裕ちんにダメ出ししたのを思い出して一瞬ムッとしました。アハアハ。


えー。さてー。ヤバイです。
まずヤバイ1。
9月から全国ツアー決まっちゃったーーー!!!!
北海道、仙台、広島、福岡とあと何だっけ?忘れたけど色々行っちゃうとか言ってましたー。あぁ、もうヤバイ。代々木コン真っ最中なのに、既に頭ん中は全国ツアー♪♪日程がどうなるかにもよるけど、平日日程なんてあった日にゃ私の社会復帰はしばらく延期です。お金がどうなるか知らないけど全部行きたーーーい。てゆーか行く。土日スケだったら、ちゃんと就職しますがね。


ヤバイその2。
ロッコがあったー!!!!!!!!
1階最後列に出現。2階最前の人がちょうどメンバーの目線になるかな。変わらなければだけど南側が裕ちん&章大、北側が丸ちゃん&むっちゃん。でアリーナもトロッコ出現します。どっちも1曲だけですが。2階なんて糞席だと思ってたのに超嬉しい。オーラスが2階最前なのよぉぉぉぉぉぉぉぉ。今日と変更がなければ目の前を裕ちんが通ってくれます。もう今からドキドキで気持ち悪い……。1回っきりのチャンス。どうかどうかお願い裕ちん!!!!!!スルーされたら、しばらく寝込みそうです。あぁ、スルーな予感が……。


明日は3部だけ。それも2階後列だし裕ちんがトロッコでやってこない北側だし………微妙〜。明日もコン終わりの友達との会合の方が楽しみですな。


そうそう。渋谷原宿って土地柄のせいかどうかは分かりませんが、コン終了直後は携帯なかなか繋がりませんよ。ドコモだけかもしれんが全然繋がらなくて友達には連絡つかないし焦った。コン終わりで友達と待ち合わせする予定なら、あらかじめある程度待ち合わせ場所決めておいた方がいいかもです。