また発症。

蕁麻疹の飲み薬が1種類になったと先日書きましたが、そのせいなのか、また蕁麻疹出てきちゃったよ。痒いわー。止めた薬は就寝直前に飲む薬で、朝&晩御飯の後の飲み薬はちゃんと飲んでるんだけど。やっぱりそれだけじゃダメだったみたい。皮膚科行く前の痒さと比べたら全然軽い痒さなんだけど、でも程度がどうであれ蕁麻疹出ちゃうのがまた精神的にキツイ。顔には出てないから良かったけど、いつまた出るか分からないし。明日バイト終わりに病院行こうと思ったら休診日だったよ。金曜日行ってまた薬出してもらっても、金曜の夜は痒くなりそな予感。コンサート中にさえ出なきゃイイんだけど、こればっかりは分からんしね。


あー、でもあの薬ホント眠すぎて死にそうになるから飲みたくないんだよね。車運転してても超危険なんだよ、かなり意識朦朧としちゃうし。眠気を取るか、痒みを取るか、すごい難しい。