69チャイ。

サルヂエ。借りてきたネコの様に裕ちんがおとなしかった気がします。そんな余所行き裕ちんも可愛くてスキ。てか顔が真ん丸だったーーーー!!!顎のラインが…………。でも、あんな真ん丸でも「カワイイv」と思える私は重症ですか。シュッとしてて痩せてる裕ちんもそりゃタイプだけど、あんな真ん丸になっちゃってるのも嫌いじゃないな。つーか裕ちんなら何でもイイんだろって感じですかね。たつよしも真ん丸なんだろうけど、裕ちんと一緒にいると、あんまりそう見えないよね。裕ちんばっかり豚キャラが定着してますけど、たつよしも相当……(笑)

  • 「まんなかヂエ」の豚コンビがくっつきすぎ。君たちだけ近いよ近い!!!!
  • たつよしキターーーーー!!!って何で目細めてんのよ。モザイク見てるんじゃないんだから!!!
  • 「とほほ」ってバカすぎーーー。愛ちゃんに肩に手置かれてるわー。愛ちゃんがうらやま。
  • 裕ちん、横でたつよしの事、爆笑してる場合じゃないと思うよ。笑ってられるのは今だけよ!
  • 「横山くんから始まりますよ」って言われた時の裕ちんの横顔ヤバすぎ。ジャニーズじゃないね(笑)
  • 「こらら」ってまた意味分かんねぇぇぇぇぇぇぇ。って裕ちん、顔めっちゃこわばってる感じ。緊張してるー!!
  • 子豚コンビがバカっぷり披露しすぎ。てか、そんな早く脱落したらTV映らねーだろっ
  • 前髪から千円出してもらった直後の裕ちんの顔カワイイ。キョトンとしてるわー。
  • ヒモマジックのトリックを一生懸命考えてハサミ持ってる時の裕ちんの顔スキ。あーいう素な顔がスキ
  • たつよしが愛ちゃんと一緒に考えてるーーーーー。愛ちゃんのお気に入りかしらー。笑
  • 「びいとたけし」って!!!
  • 「コイツいいやつなんですけど」って全然関係ないよ裕ちん
  • ちょっ!!裕ちん、その字ナニ。何語??
  • 「ホンマに分かんなかったっすわ〜」で口元を押さえる手がスキ。裕ちんの手がすごいスキ
  • イロヂエはエイトのメンカラーに置き換えて覚えてたら簡単に正解したよ。子豚コンビもそうすれば良かったのに!!
  • 「ボーっと見てました」って!!!真顔で答えるな。またアフォを披露ですね、たつよしくん。
  • さすが食いドルなたつよしくん。黙々とさくらんぼ食べすぎだから!!カメラ映ってるんだから、もうちょっとリアクションしたらいかが?笑
  • 裕ちんの「しきゅう」は至急なのか、支給なのか、子宮なのか………てか、すんごい字だな。「ゆ」が!!!
  • 「目が覚めてきました」たつよしくん、もう終わりなんですけど…
  • 裕ちん69チャイ、たつよし61チャイ。裕ちん、津川さんに尊敬されてるーーーー!!!

アフォっぷりを全国の一般人に披露しちゃいましたね。家のママさんは「そーいうのもいなきゃ面白くないから呼ばれたんでしょ」って言ってたけど、最初っからアフォ要員なんでしょうかね。


もっとガンガン目立っちゃってるのかと思ってたので、ちょっと拍子抜けだったけど1時間裕ちんのプヨプヨっぷりを堪能出来て幸せ。今日のサルヂエみたいにアフォっぷり満開な裕ちんも大スキだし、いざって時に頼りになる裕ちんも大好きだし、色々とそのギャップがたまりません。明後日には裕ちんに会えるんだなーと思うと、ワクワクしすぎて酒が止まりません(オイ!)