期待☆

こないだカオリさんがテレビショッピングばりにドリボDVDの宣伝をしてたのを見て、「おっ!!じゃぁ、私も予約予約」と思って、マネっこしてAMAZONで予約したんだけど一緒にこれも注文しちゃいました。

DREAM BOY [DVD]

DREAM BOY [DVD]

同じドリボでも滝チャンとのこのドリボの方が全然イイよという声をチラホラあちこちで聞いてたので見たいなとは思ってたんだけど、なかなか買おう!とまでは思えなくて。とりあえず勢いで買ってみました。また出費が……。明日くらいには届くらしーんだが、明日はアテプリあるし、スカもあるし、そんでもって水曜は待ちに待った豚コンビのサルヂエだし、今週中に見る暇あるかな。


裕ちん楽しみ。裕ちんカッコイイかしらー。