検査結果。

今日は皮膚科の日。お昼前に行ったら、ものすんごい混んでました。皮膚トラブル抱えてる人ってたくさんなんだなーと改めて感じましたね。待合室で爆睡してたら、やっと私の番。ちょっとドキドキしてたら、こないだの血液&尿検査の結果は全く異常ナシとの事。肝臓の数値も悪くないよーと先生に言われてホッとはしたけど、じゃあ何が原因なのー!!って感じ。結局この蕁麻疹の原因は不明のまま。不明って1番厄介だよね。


薬飲んで蕁麻疹が出なくなった事、先週金曜と土曜は薬を飲まなかった事、ものすっごい眠くなる事…等々を先生に伝えると……薬ちゃんと飲みなさいって注意されちゃったわーー。そうやってると慢性になりやすいからねと………スイマセーン。眠くなる薬に関してはちょっと止めてみようと言う事に。という訳で薬2種類だったのが1種類になりました。これでまた2週間くらい様子見ましょうって事で。薬飲まなかった時にやっぱり出ちゃうけど、飲んでれば全然出なくて安定してるから、いつか飲まなくても出ない体になってくれればイイな。