早速。

滝ちゃんドリボDVD到着しました。まだショータイムのエイトさん達のとこしか見てないんだけど……。
裕ちんカッコイイーーーー!!!!
私の大スキな長髪な裕ちんだよ。また更にスキになっちった。アハ。画面見ながらニヤニヤしてしまいました。てか、むっちゃんがパーマってたーーーー!!!!!!!!!!!!笑ってゴメーンネッ☆私、むっちゃんはパーマってない方がイイな。他のメンバーも皆やっぱ顔が若い。すばちゃんの髪型がステキでした。章大くんはカッコカワイイ。丸ちゃんが微妙に天パってたーーー(笑)たつよしはすんごい顔若く思えたな。てか、まだ豚じゃなかった。笑

本編見るのは来週になりそうだけど、後でもう1階ショータイム見てみよう。あとメイキングも。