喘ぎ過ぎ。

あんなの放送して大丈夫だったんでしょうか。何かもう色々と今回のスカにはヤラれましたよ。本編の方はアメリカ人キミくんくらいしか私的オモシロポイントが無かったんですけどね(てかケントデリカットだよ、あの裕ちん)、何と言っても街ジャニでしょ。何だよアレ。夜中にあんなの流すなって。寝れなくなるじゃん!!


まずはもっと流して欲しかった、ちょっとしか流れなかったAV男優ばりのガウン姿ですかね、あれに第一番目の衝撃ですよ。リョウちゃんはまぁ、お子ちゃま感じですけど(笑)後ろにいたたつよしくんが似合いすぎ。変なエロオーラがプンプン漂ってたよ。あんなAV男優って絶対にいるよね!!!!!普段はアフォなたつよしがスキだけど、あんなエロイたつよしもキライじゃないです。リョウちゃんの方が年上だなんて信じられなーーーーい。

  • 前髪エクステむっちゃんキターーーーーー!!!!これ不評だったのかな……私はイヤじゃないかも
  • むっちゃんに耳触られて、リョウちゃん反応しすぎ。あんなリョウちゃんのしぐさが超カワイイんだけど
  • ちょっ、たつよし!!!エレベーターに挟まれてるんだけど。どんくさどっくんより、どんくさいんだけどー
  • VIPルーム、高けぇぇぇぇ
  • てゆーか、むっちゃんは何故その格好??
  • 「やさしくしてもらえますか?」リョウちゃんゴメンネ、色んな事を想像してしまうよぉぉぉぉ
  • AV男優たつよしもエロかったけど、今回1番エロさを無駄に感じたのは別室でモニターを見てるむっちゃんと女性スタッフの間の微妙な空間。あの少しだけの空間が何だかエロく感じた。座りなおす時にさりげなく女性に近づくむっちゃんがいやらしいわーーーー
  • 「やさしくしてください」たつよしまで言っちゃったよ
  • たつよし顔パンパン!!顎が顎のラインがぁぁぁーー
  • リョウちゃん、モゾモゾしすぎだって
  • リョウちゃん、喘ぎ過ぎだっつーの。やり過ぎ。エロさを感じるよりも笑っちゃうよ
  • すんごい気持ちよさそうな顔してるリョウちゃんがカワイイ
  • リョウちゃん、やっぱ睫毛長いなー。超うらやましい!!
  • 「あぁっ!めっちゃ入ってる」また違う事を想像してゴメーーンネッ、リョウちゃん!
  • 「あぁ」やっばーい、リョウちゃんめっちゃカワイイんだけど
  • あの怪しい手の動きになっちゃうとこも可愛すぎてどうしましょ
  • ちょっ、「出産やん」って!!!!!むっちゃんの例えが素敵
  • リョウちゃん、お肌キレイ!!たつよしと比べると余計ね
  • 「めっちゃ気持ちよかったです」って上目遣いのリョウちゃんがたまらなくスキ。そんな事言われてみたーい(何!)
  • リョウちゃん、髪ボッサボサ
  • 「飛んだ」って、えーと、あのー、それは……
  • 「ありがとう村上くん」リョウちゃん、むっちゃんは何もしてないよ!!

何かもう色々と楽しかったです。ありがとうございました。いやーー、これは是非メンバー全員やってもらわないと!!!!!むっちゃんは喘ぎ声もとりあえずうるさそーだな(笑)