いつまで。

とりあえず今日も蕁麻疹出てません。普段ならこの時間には少しずつ痒くなってるはずなのにホントに不思議。蕁麻疹が出ないってこんなに快適なんだなーと思う反面、やっぱり眠いです。あれだけ痒かったのが治まるくらいなんだから相当強い薬なんだよね。眠いのもあるし頭もボーっとしちゃうし、昨日・今日と午前中はバイトしながらも頭半分死んでましたけどね。薬飲まなかったら、またブワーッと出ちゃうもんなのか試してみたい気もするけど、顔にまた蕁麻疹発生する事を考えると挑戦出来ない。しかし、この薬を一生飲み続けなければいけないんでしょうかね。薬が切れる月曜にまた皮膚科行ってきますけど、こないだの検査の結果によってどうなるかだよなー。


とりあえず代々木の時はこの薬、飲みたくないです。意識朦朧としながら見るなんて絶対にイヤーー。でも蕁麻疹出ちゃうものイヤだし、すごい困った。代々木は良席ナイから顔に少しくらい蕁麻疹出ちゃっても平気なんだけどさ。