また1つ。

歳を重ねました。サヨウナラ。笑


そんな訳で誕生日です。誕生日だからと言って別に普段の日と何にも変わらないし、誕生日なのにウチワ作り直しとかしちゃってる寂しい人間です。去年の今日は確か前の会社辞めた次の日だったなー。そして仲良かったオジちゃんに温泉連れて行って貰えたなー。今年は誰もどこにも連れてってくれねー。別にイイんですけども。ウチワ作るのに忙しくって暇ないし(負け惜しみ)


いくつになっても中身はガキんちょのままなので、少しは実年齢に伴う生き方をしていきたいもんですねー。一応予定では9月から社会復帰しようと思ってるので(フリーターでなく、ちゃんと正社員として会社勤めしますよん)1年間ほったらかしてきた腐りかけてる脳みそを何とか頑張って再生させたいと思います。やっぱり私は経理が性に合うなーと今のバイトをしてて改めて感じましたよ。接客業はイヤー。


お祝いの言葉くれたお友達ありがとねん(はぁと)