皮膚科その2 。

次は5、6年くらい前に足を低温やけどした時に通った事がある皮膚科に行ってきました。やっぱり2つ目行って良かったかも。左腕の腫れは引いちゃったんだけど、次はちょうど腰周りに湿疹大発生したので、それを見せて、ジンマシンって症状は同じだったんだけど、ジンマシンにも人それぞれ原因が違うそれによって治療方法も変わるって事で検査しました。注射と尿検査。どっちも久しぶりだったな……まだその結果は出てないんだが、とりあえずこちらでも飲み薬処方して貰いました。2つの病院&薬代でチケ1枚分が消えましたよ。これで原因分かって少しでも治れば嬉しいけどね。飲み薬の効果が出ます様に……


そーいや2つ目の病院で刺激のある食べ物とかお酒は控えてねとか言われた。お酒……控えられねー我慢出来ねー。